gaYa広告

2010年12月23日

ホリデー・シーズンのショッピングに使用されたスマートフォン。

Cellular-Newsは、Q&A Researchとマーケティング調査会社Thomas/Ferrousが多くのアメリカ人の消費者が、現在、彼らの買い物の行動でスマートフォンの使用を統合していると報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

424人の大人達の国家のサンプル調査では、そのレポートが前年の28%から43%にスマートフォンをかなり所有していることを示している。

このうち、47%のスマートフォン所有者は、製品かサービスを購入するのに彼らのスマートフォンを使用した。

2010年のホリデー・シーズンのショッピングに、スマートフォン所有者の1/3は、モバイル・アプリケーションかモバイルWebサイトを使用することで仕入れると予期している。

男性のスマートフォン所有者は、女性の所有者の2倍おそらくそうする。

今年のホリデーシーズンにモバイル・アプリケーションかモバイルウWebサイトを使用することで仕入れるつもりであるスマートフォン所有者の主な理由は、
* 69%は、どんな位置からも購入できるのが好き。
* 43%は、スマートフォンを使用することで、コンピュータと同じくらい仕入れやすいと感じていた。
* 40%は、いつもコンピュータに近づく手段を持っているというわけではなかった。

逆に、今年のホリデーシーズンにモバイル・アプリケーションかモバイルWebサイトを使用することで仕入れないつもりであるスマートフォン所有者の主な理由は、
* 77%は、スマートフォンを使用することで、コンピュータと同じくらい仕入れやすくないと感じていた。
* 34%は、電話を通して購買をするのが安全であると信じていない。
* 19%は、それらのスマートフォンの上に買い物をするのに、データプランに影響を与えて欲しくなかった。

サクラメントにあるThomas/Ferrousの社長ジョイ・トーマス(Jay Thomas)は、
「スマートフォン購入で確実に今年のホリデー・シーズンのショッピングに影響を与えるでしょう。」
「それの準備ができないマーケターは、2011年のために現在、反応して、戦略を実行しなければなりません。」と言っている。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。