gaYa広告

2010年12月17日

さ迷えるジョン・ルービンスタインは、Amazonの役員になった。

電子ブック

MocoNewsは、さ迷えるジョン・ルービンスタイン(Jon Rubinstein/1956 - )が今度はアマゾン(Amazon)の新しい役員に加わったと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

ジョン・ルービンスタインといえば、アップル(Apple)のCEOスティーブ・ジョブス(Steve Jobs)とともにベンチャーのNextを立ち上げ、iPodを世間に紹介し、携帯機器革命をもたらしたとも言える。
次に、パーム(Palm)のCEOとして、結果的にHPへ売り渡し、話題の上滑りを続けてきたが、今度はアマゾンでKindleの開発に携わるのだろうか---

そう言えば、iPodを世間に紹介したとき、iTunesのミュージック販売の実績は、今のアップルの基礎を構築し、携帯機器のコンテンツ革命をもたらしたとも言える。

さらに、Netflixのようなクラウド・ベースのプレミアム・ビデオ・サービスの世界へ、アマゾンを連れて行こうというのか?

アマゾンは、役員になる条件として、ジョン・ルービンスタインに、3年契約で会社株式シェア5,000を提供している。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告