2010年12月17日

さ迷えるジョン・ルービンスタインは、Amazonの役員になった。

電子ブック

MocoNewsは、さ迷えるジョン・ルービンスタイン(Jon Rubinstein/1956 - )が今度はアマゾン(Amazon)の新しい役員に加わったと報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ジョン・ルービンスタインといえば、アップル(Apple)のCEOスティーブ・ジョブス(Steve Jobs)とともにベンチャーのNextを立ち上げ、iPodを世間に紹介し、携帯機器革命をもたらしたとも言える。
次に、パーム(Palm)のCEOとして、結果的にHPへ売り渡し、話題の上滑りを続けてきたが、今度はアマゾンでKindleの開発に携わるのだろうか---

そう言えば、iPodを世間に紹介したとき、iTunesのミュージック販売の実績は、今のアップルの基礎を構築し、携帯機器のコンテンツ革命をもたらしたとも言える。

さらに、Netflixのようなクラウド・ベースのプレミアム・ビデオ・サービスの世界へ、アマゾンを連れて行こうというのか?

アマゾンは、役員になる条件として、ジョン・ルービンスタインに、3年契約で会社株式シェア5,000を提供している。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告