on-the-time.jp

2010年12月17日

さ迷えるジョン・ルービンスタインは、Amazonの役員になった。

電子ブック

MocoNewsは、さ迷えるジョン・ルービンスタイン(Jon Rubinstein/1956 - )が今度はアマゾン(Amazon)の新しい役員に加わったと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

ジョン・ルービンスタインといえば、アップル(Apple)のCEOスティーブ・ジョブス(Steve Jobs)とともにベンチャーのNextを立ち上げ、iPodを世間に紹介し、携帯機器革命をもたらしたとも言える。
次に、パーム(Palm)のCEOとして、結果的にHPへ売り渡し、話題の上滑りを続けてきたが、今度はアマゾンでKindleの開発に携わるのだろうか---

そう言えば、iPodを世間に紹介したとき、iTunesのミュージック販売の実績は、今のアップルの基礎を構築し、携帯機器のコンテンツ革命をもたらしたとも言える。

さらに、Netflixのようなクラウド・ベースのプレミアム・ビデオ・サービスの世界へ、アマゾンを連れて行こうというのか?

アマゾンは、役員になる条件として、ジョン・ルービンスタインに、3年契約で会社株式シェア5,000を提供している。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する日付

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告