on-the-time.jp

2010年12月17日

アップル、空港基地局とタイムカプセルをアップデート!

直訳すると、とんでもないことになった!
MacObserverは、アップル(Apple)が、エアポート・ベース・ステーション(AirPort Base Station/空港基地局)と、タイム・カプセル・ファームウェア(Time Capsule Firmware)を木曜日の晩にアップデートし、リリースしたと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

アップルのことをあまり知らないと、とんでもないことになる。

ジョブス、いい加減にしろ!

そう言えば、Time-AZ.comでタイムマシンという言葉を使ったら、登録商標でアップルに訴えられると言った馬鹿がいた!

さらに、今では大学教授になった人が、ゲームのフライト・シミュレータの権利を日本で買ってくれる人がいないかと問われ、彼は本物の航空会社や自衛隊で使っているフライト・シミュレータと勘違いし、私に凄い商談があったと自慢していた。

本物のフライト・シミュレータの売買に、そんな馬鹿に聞くわけがない!

ゲームかどうかも聞かないで、自信満々に話すので、私はつい下を向き無口になった。
こんな大馬鹿者の無知人が、何を学生に教えているのやら---

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

gaYa広告