on-the-time.jp

2010年12月17日

アップル、空港基地局とタイムカプセルをアップデート!

直訳すると、とんでもないことになった!
MacObserverは、アップル(Apple)が、エアポート・ベース・ステーション(AirPort Base Station/空港基地局)と、タイム・カプセル・ファームウェア(Time Capsule Firmware)を木曜日の晩にアップデートし、リリースしたと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

アップルのことをあまり知らないと、とんでもないことになる。

ジョブス、いい加減にしろ!

そう言えば、Time-AZ.comでタイムマシンという言葉を使ったら、登録商標でアップルに訴えられると言った馬鹿がいた!

さらに、今では大学教授になった人が、ゲームのフライト・シミュレータの権利を日本で買ってくれる人がいないかと問われ、彼は本物の航空会社や自衛隊で使っているフライト・シミュレータと勘違いし、私に凄い商談があったと自慢していた。

本物のフライト・シミュレータの売買に、そんな馬鹿に聞くわけがない!

ゲームかどうかも聞かないで、自信満々に話すので、私はつい下を向き無口になった。
こんな大馬鹿者の無知人が、何を学生に教えているのやら---

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。