on-the-time.jp

2010年12月03日

「天地創造博物館」の次は、テーマパーク「ノアの方舟」

ニューヨークタイムズ(New York Times)は2010年12月05日に、失業の上昇している潮に直面しているケンタッキー州の知事は1つの解決策を発見した!

それは、ケンタッキー州で持ち上がった、原寸の「ノアの方舟」を建設し、動物と俳優をそれに積んだアトラクション「Ark Encounter」と呼ばれる聖書ベースの観光名所として、最大の呼び物にすることを計画しているプロジェクトで、ケンタッキー州知事は、開発企業家グループに、手厚い税金の優遇措置を約束したと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

知事スティーブンL.ベシャー(Steven L. Beshear)が2010年12月03日水曜日にプランを発表して以来、宗教を助成する企業が、憲法修正第一条の政教分離の要件に違反するかどうか、何人かの憲法の専門家が警鐘を鳴らし、他のものは有望な州の支援のためにプロジェクトで知事を批判した。

しかし、民主党員である知事スティーブンL.ベシャーは、このアレンジメントがどんな憲法の問題も引き起こさなかったと言って、特殊創造説の彼のスタンドに関する疑問を払い除けた。

彼は記者会見で、
「ケンタッキーの人々は、宗教について討論するために私を知事に選出しませんでした。」
「彼らは、雇用を創り出すために私を知事に選出しました。」

ケンタッキー州ピーターズバーグに建設されるテーマパーク「天地創造博物館(Creation Museum in Petersburg, Ky.)」は、6日間で神によって創造された人間を示し、地球に平和を共存しながら、発展をすっぱぬかせるように設計されたジオラマとして建設したのと同じクリスチャン省(Christian ministry)によって発想された。

クリスチャン省は創世記の答え(Answers in Genesis)として、地球はほんの6,000歳で、多くの聖書を信じるクリスチャンの中の論議を呼んだ主張とさえ信じていた。

「創造博物館」は、いくつかによる嘲笑の目標になっているが、、聖書の字義通りの解釈で根づいているエンターテインメントのために、かなり大きい有料聴衆がいると立証して、それは最初の3年間で120万人の訪問者を記録した。

「ノアの方舟」が着いたと言われるトルコではなく、米国のケンタッキー州と言うのが笑える!
しかし、トルコでは人が集まらないが、キリストを十字架に賭け、カトリック教徒リーグ・プレジデントが誤解し、ミッキーマウスを神にし、ダーウィンの進化論(Darwin's theory)を信じないアメリカには、人が集まる。

米国で「グーテンベルグの42行詩聖書」を復刻し、その歴史的表現が非常に陳腐で、世界の悪評になったことがある。
私は、その悪評「グーテンベルグの42行詩聖書」復刻版は、一つの歴史として持っている。

「天地創造博物館(Creation Museum in Petersburg, Ky.)」のGoogle Earthポインター情報
39° 5'10.58"N,84°46'59.70"W
または、
39.086272, -84.783250

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告