2010年12月03日

どのようにして、マードックの「The Daily iPad Newspaper」は成功するか!?

MacObserverは、ジョン・マテーロ(John Martellaro)は、パート・マードック(Rupert Murdoch)の「The Daily iPad Newspaper」は、成功するためにすべてのニュースソースをiPad上に置き換える必要はないだろうと言っている。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

それは、単により簡単で、より良い知識がある人生が欲しい人々の好みに合う必要がある。

このプロジェクトに関して、すでに多くが語られている。

多くのお金をそれに沈めているが、彼には、試すお金がある。

あるものは、既にすべてのニュースソースが必要とするというアプリケーション、およびそれを飼うと指摘した。

マードックと彼のチームは過去を追体験しようとしている。

他のものは、無視できない価値命題を提示する非常に上手にされたiPadデバイスが、成功するという十分な可能性を持っていると指摘した。

そこで、ジョン・マテーロは、細部の検討に入った。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。