on-the-time.jp

2010年12月03日

どのようにして、マードックの「The Daily iPad Newspaper」は成功するか!?

MacObserverは、ジョン・マテーロ(John Martellaro)は、パート・マードック(Rupert Murdoch)の「The Daily iPad Newspaper」は、成功するためにすべてのニュースソースをiPad上に置き換える必要はないだろうと言っている。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

それは、単により簡単で、より良い知識がある人生が欲しい人々の好みに合う必要がある。

このプロジェクトに関して、すでに多くが語られている。

多くのお金をそれに沈めているが、彼には、試すお金がある。

あるものは、既にすべてのニュースソースが必要とするというアプリケーション、およびそれを飼うと指摘した。

マードックと彼のチームは過去を追体験しようとしている。

他のものは、無視できない価値命題を提示する非常に上手にされたiPadデバイスが、成功するという十分な可能性を持っていると指摘した。

そこで、ジョン・マテーロは、細部の検討に入った。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。