2010-12-03

iTunesで、3つの無料アニメ・ショーが公開された。

MacObserverは、バーン・シューアード(Vern Seward)がFree on iTunes colorのコラム「3 Free Shows on iTunes」を公開し、型破りの無料のアニメ・ドラマが公開された徒報告した。

一つは、「The Walking Dead」と言い、AMC Networkが生存者に基づくゾンビの黙示録(Zombie Apocalypse)で、からり面白いと言っている。

次が、「Chadam」で、The WB Network.がWebシリーズとして公開した。
主役のChadamは、少ないメモリで、彼が想像する物理的なものは何でも作る能力があるブロック頭の奴の物語で、明らかに奇妙なアニメーションになっている。

最後が、「Code Lyoko」で、ちょっと「トロン」に似ていると言っている。
アニメで、子供がどこで巨大なコンピュータの中の仮想世界で生き返らせられるかをアニメーションにしている。
これは元々フランスで作られ、英語に吹き替えられたフランス・コミックである。

細かい説明は、見れば、一目瞭然で、すべて無料です。

有料なら、買う前の情報を提供するのですが---説明すると、違っているなんて言われるので止めときます。