2010年12月03日

ウェスタン・ユニオンの振替が、Zoompassモバイル財布で利用可能!

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、ベル・カナダ(Bell Canada)のRogers Communicationsと、TELUSのモバイル・コマース・ジョイント・ベンチャーであるEnStreamが、ウェスタン・ユニオン(Western Union)の海外送金サービスの販売開始を発表したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

EnStreamは、モバイル機器を通してアクセスしやすいデジタル通貨を使用し、決済カード、および他の資格証明書を商取引するさいに、使い易くて便利な方法として、カナダ人に提供するためにZoompassモバイル・ウォレット(Zoompass Mobile Wallet/Zoompassモバイル財布)を作成した。

Zoompassウォレット・アプリケーションは既に、国内でデジタル通貨を送って、受けて、要求する方法をカナダ人に提供している。

Zoompassユーザーは、アプリケーションの中でウェスタン・ユニオンのMoney Transferサービスを利用して、世界中にお金を送ることが可能になった。

カナダのウェスタンユニオンの副社長と総支配人(Senior Vice President and General Manager for Western Union in Canada)のブライアン・フォックス(Brian Fox)は、
「消費者がいつでもモバイル機器とどこからでも振替を送ることを可能にして、カナダ人が基金を送金するおもしろい新しい方法はホームに戻っています。」
「ウェスタン・ユニオンのMoney Transfer(お金振り替え取引)サービスは、家族と友人に速くて、便利で頼もしい接続の代理をします。」
「その接続をより強くするように私たちにできることは、ウェスタン・ユニオン・ブランドが消費者に提供する物凄い価値の例です。」と言っている。

ウェスタン・ユニオンのMoney TransferがZoompassを通していったん開始されると、受取人は参加しているウェスタン・ユニオン・エージェントの位置で現金の基金を受け取るうことが可能になる。

また、ウェスタン・ユニオンとモバイルMoney Transferサービスに着手した携帯電話会社の加入者は、直接それらの携帯電話のモバイルWalletアカウントに基金を送らせることが可能になっている。

このサービスは、フィリピンのSmart Communicationsとグローブテレコム(Globe Telecom)、ケニアのMペサ(M-Pesa)、およびイギリスのSafaricomを含んで、現在27の国のネットワークで利用可能になっている。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。