gaYa広告

2010年12月03日

イランの2人の原子物理学者に対する攻撃で、多くを逮捕!

BBC Newsは、イランのスパイ大臣は月曜日に、テヘランで2人の著名な原子物理学者に対する攻撃で多くを逮捕したと言った。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

1人の科学者が殺され、もう一人も重傷を負って消えた。

イランのスパイ大臣ハイダー・モスレヒ(Heidar Moslehi)は、2つのテロ攻撃で、多くが特定され、逮捕されたと言った。

彼は米国、イギリス、およびイスラエルの情報機関は、この攻撃に責任があったというイランのクレームを繰り返して言った。

2010年11月29日月曜日の朝、2人の科学者マジッド・シャーリアリ(Majid Shahriari)とフェライドン・アバッシ(Fereydoon Abbasi)が別々に襲われた。

レポートによれば、オートバイに乗った犯人が、が科学者の車と並んで走り、磁化爆弾を車の側面に取り付けて、走り去ったと書かれていた。

爆弾の爆発で、科学者マジッド・シャーリアリは死亡し、フェライドン・アバッシは重傷を負った。

イランが核計画の国連安全保障理事会(UN Security Council)とドイツの常任理事国(permanent members)と共に会談を再開することになっているわずか数日前に、攻撃とその後の逮捕は起こった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。