2010年11月03日

LEGOで、未来を組み立てる。

NASAは2010年11月18日に、学生は2010年11月3日水曜日に、フロリダ州ケープ・カナベラルのNASAケネディ宇宙センター(Kennedy Space Center in Cape Canaveral, Fla.)で「Build the Future(未来を組み立てる)」のイベントににLEGOを使用したと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

「Build the Future」というイベントはSTS-133任務のための打ち上げ前の活動の一部として行われた。

NASAとレゴ・グループ(LEGO Group)は、科学、技術、工学、および数学への子供の関心をかきたてるように設計された教育的なゲームと活動を特徴とする宇宙条例宣言(Space Act Agreement)にサインした。

Image Credit: NASA/Bill Ingalls

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト