on-the-time.jp

2010年11月19日

ウォズニアックは、Apple iPhoneより多く、Android OSが売れる!

Cellular-Newsは、オランダの新聞「De Telegraaf」とのインタビューで、Apple社の共同創設者スティーブ・ウォズニアック(Steve Wozniak)はApple iPhoneがAndroid OSより良いと考えるが、実際にはApple iPhoneより多く、Android OSが売れると言い、Androidが優位なスマートフォン・オペレーティング・システムになると考えると言ったと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

品質として、 iPhoneには「ほんのわずかな弱点」で、トップから落ちると言っている。

しかし彼は、Android携帯電話が単一装置か、メーカーに制限されたくない消費者により多くの特徴を持って、より多くのオプションを提供することに注意した。

インタビューで彼は、後でデスクトップコンピュータ市場を支配し続けるためだけに、コンピュータのためのWindows OSを実行したときマイクロソフトによって耐えられたものとAndroidの現在の早めの問題を同一視した。

彼はまた、Appleが2004年と同じくらい早くにスマートフォンOSを開発したことを明らかにしたが、ハードウェア側で「ブレークスルー」製品を提供できるまで、待ちたがっていた。

無名の日本人供給者と共に、電話を開発する試みは中止された。

また彼は、ノキアが、携帯電話の次世代が「古風な会社(old-fashioned company)」への消費者抵抗に打ち勝つように新銘柄を始めると考えるべきであると示唆した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト