2010年11月15日

淘宝網が検索分野に参入し、新サイトを試験公開した。

新華社は2010年11月16日に、中国最大手のショッピングサイト「淘宝網(淘宝网/タオバオ/Taobao)」が2010年11月15日に検索エンジンサイト「一淘網(一淘网)」を試験的に開放したことを明らかにした報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

インターネット検索分野に本格参入する。「一淘網」の責任者は、「ワンストップのショッピング検索エンジンの構築を目指す」と説明した。

電子商取引という商業パターンが誕生して以降、検索エンジンは常に淘宝網の最大のアクセス量を占めた。
国内では57.5%のオンライン・ショッピング・ユーザーが検索を通してブランド、商品情報を得ている。

しかし中国ではサイトのすべての商品情報と業者情報を本格的に提供する検索エンジンがまだないことから、新サイトは淘宝網の70%以上の商品を網羅し、他サイトの商品や業者情報も収集すると言っている。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。