2010年11月03日

フランスのデジタル雑誌「OWNI」が英語版を開始!

Journalism.co.ukは、2009年3月に非営利組織デジタル・メディアと技術ニュースサイトとして設立されたフランスのデータ・ジャーナリズム雑誌「OWNI」が、英語版を開始したと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

フランスの22mars SASによって運用されている「OWNI」は、他のメディア・グループに関するオープンソース出版プラットホームと、技術を開発するビジネスで利益を上げるアームによってサポートされている。

現在の英文サイトは、ブログ集合、オリジナルの記事、infographics、およびデータ・ビジュアル化の混合物、およびOWNI.frから翻訳におけるいくつかの断片がある。

新しい英語サイト「OWNI.eu」のエディタであるフェデリカ・コッコ(Federica Cocco)は、すべてのジャーナリストにも受けそうな魅力的である環境が、新しいアイデアと新製品を発生する機会であると言った。

フェデリカ・コッコは、
「まず、ヨーロッパからのブロガーがサイトに貢献するよう奨励したいと思います。」
「私たちが、クリエイティブ・コモン・コンテンツだけではなく、おそらく経済環境のためそれら自身の国の他のWebサイトのために書くよう奨励されない作者からのオリジナル・コンテンツのためにも提供するつもりでなので、避難所として彼らにここを提供したいと思います。」
「私たちの目標の別のものは、オンライン情報の自由とオープンソースの推進運動をすることになっています。」と言った。

とくに、中国やビルマ、イラン、アフリカ諸国など、規制が強く政府や団体などに攻撃された場合の重要なサイトになる可能性が高い。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告