2010年10月25日

天の川の中で最深部。

NASAは、アーチ星団(Arches star cluster)が私たちの銀河系星雲のハブの中で深い部分からどのように現れるかをアーティストが描いた画像を公開した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

それは、ダイレクト視点隠されて、大規模なクラスタは、2万5000光年離れたところに横たわり、若い恒星が銀河で最も濃いと知られている部分に集まっている。

このイラストは、ハッブルと地上望遠鏡による赤外線観測に基づいて描かれた。

地上望遠鏡は、私たちの銀河のほこりだらけのコアを貫いて、約2,000の星の発光しているクラスタのイメージを折り込んだ。

Image Credit: Artist's Concept/NASA/ESA/STScI

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告