on-the-time.jp

2010年10月25日

十代のモデルは盗まれたiPhoto写真で、Apple社とスタジオを訴えた!

MacObserverは、ニューヨークポスト(New York Post)からの情報として、19歳のレベッカ・バッティーノ(Rebecca Battino)が、Apple社とiPhone app会社サンバ・スタジオ(Samba Studios)を彼女がデジタルカメラで自分で撮ったきわどいセルフ・ポートレートで訴えたと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

ニューヨークポストによると、彼女が16歳のときに写真を撮り、彼女はどのようにSamba Studiosアプリに彼女が使っているMacのiPhotoから渡ったかについて、言っていない。

レベッカ・バッティーノは、プライベートな自分の写真がeXtreme Cam Girlsに飛んでいった理由は、固く口を閉ざしている。

この写真に対する補償がまったくされていないと怒り狂っている。

彼女は、
「私は写真のために支払われていないことにただ動揺しています。」
「当惑していません。」と言っている。

アップルストアはガイドラインで、ポルノを含む、このような写真を禁止している。

レベッカ・バッティーノは、一部少なくとも服を着ている。
チェックされるまで、運悪く誰でもアップルのAppストアからダウンロードできた。

Appleが規制し、チェックするまでは、凄かったようだ!

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。