gaYa広告

2010年09月14日

米国のブロードバンド計画レポート。

米国のGAO(General Accounting Office/米国政府監査機関)は、レポート「Telecommunications: National Broadband Plan Reflects the Experiences of Leading Countries, but Implementation Will Be Challenging」を公開し、ますます、広帯域インターネット・サービスは国の物理的なインフラと経済成長に重要であるとみなされると報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

ユニバーサル・アクセス、増加する使用と採用、広帯域サービスは、FCC(ederal Communications Commission/連邦通信委員会)が2010年3月にリリースした「National Broadband Plan」に述べられた政策目標である。

いくつかの最近の研究調査は、およそ95%のブロードバンド展開と、グローバルに競争力がある採用率を達成するが、米国は国際的なランキングで、トップからの中央まで動いたことを示した。

ユニバーサルアクセスと増加する採用をプライオリティにした他の先進国は、これらの領域で米国より高く格付けし、米国の政策立案者にとって、彼らの経験は興味深いかもしれないと言っている。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。