on-the-time.jp

2010年10月13日

APO(African Press Organisation)とオンライン通信社A24が組んだ!

Journalism.co.ukは、政府、政治団体、およびNGOからの多言語レポートとプレスリリースを含んで配信しているアフリカのオンライン通信社「A24」はパートナーとして、APO(African Press Organisation/アフリカ報道機構)に申し込みをしたと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

「A24」は2008年末に、アフリカのビデオ・コンテンツを世界中の報道機関に販売する事業を開始した。
著作権を保有していている貢献者が総売上高の大半を受け取っている。

「A24」の編集局には、元オーストラリアのABC Newsの専務で、ロイターのグローバルなマルチメディアのヘッドが管理している。

「A24」は2009年9月にサービスとして、アルジャジーラ(Al Jazeera)に申し込みをして、現在、アルジャジーラのアフリカ・ドキュメンタリーを特徴として、サイトを通してドキュメンタリーを買うことができるようになっている。

アフリカのニュース情報は、判りにくく、専門家でも誤解することが多いことで知られている。

その背景には、アフリカ独自の部族主義があり、それは同時に部族間問題が根底にあり、それを理解することは非常に困難なためと言われている。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。