on-the-time.jp

2010年10月13日

アップル・マジック・トラックパッドは、根気。

MacObserverは、ジョン・マテーロ(John Martellaro)が、アップル・マジック・トラックパッド(Apple Magic Trackpad)を紹介し、画期的だが、今後変化すると報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

従来のトラックボールより良く、驚くべき新機能を持っているが、ひたむきなマウス・ユーザーのために新しい筋肉の記憶を必要としていた。

それは新環境順応の一区切りを必要とする。

「アップル・マジック・トラックパッド」は2010年7月27日に、多くのファンファーレなしでリリースされた。

「アップル・マジック・トラックパッド」は、トラックパッドをデスクトップ・ユーザーに提供する5インチ(13cm)の正方形のタッチ・ポインター・デバイスである。

ジョン・マテーロは、1週間の使用後に、予期しなかった新しくて奇妙な問題を見つけた。

それを解決するには、必要な筋肉の記憶を開発するには数日から1週間かかるかもしれない。
つまり、忍耐が義務的になると言っている。

また、アップル・マジック・トラックパッドが安くないので、すぐにMac人生を素晴らしくすると予想して、人は気まぐれでそれを買いたがっていないと言っている。

とくにテキストを多く扱うものにとって、迅速な修正をするように主要なカーソルを使用することが時々より速いと言っている。

ジョン・マテーロの感想は、アップル・マジック・トラックパッドはグラフィック向けポインター・デバイスであるかもしれないと言うことである。

Product: Magic Trackpad
Company: Apple
List Price: US$69.00

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。