2010年10月13日

チリの鉱山生き埋め救出の生インターネットTV。

BBCは2010年10月12日から、インターネットTVでライブでチリの鉱山生き埋め救出を放送し始めた。

チリ中、いや世界中が最初の救出を目にしようと注目している。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

マヌエル・ゴンザレス・パベス(Manuel Gonzalez Pavez)が、フェニックス・カプセルを救出シャフトで下に向かった後に、地下の現場に達した最初の救助隊員は坑夫であった。

そして、とりあえず、5人の鉱山労働者が救出された。
レポーターは鉱山生き埋めになった33人のチリに住む家族を訪ね、レポートを提供している。

もちろん地下からのライブ映像も送られている。

チリ中がパニックである。

救出されると同時に、用意されたヘリコプターで病院に運ばれている。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。