2010年10月09日

チリの坑夫救出は、水曜日!ごろ?

BBC Newsは、ローレンス・ボールボーン(Laurence Golborne)が、「私たちは、今度の水曜日…頃に、救出を始まるように計画していて、2日間続くでしょう。」と言ったと報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

チリの採掘大臣は、地下に埋め込まれた33人の坑夫の救出が水曜日に始まりそうだと言った。

チリの英雄になった33人の坑夫がちかから脱出するときは、チリでこれまでで最大のイベントになることだろう。

技術者が地下部屋に突き抜けた状態で穴をあけた後に、ローレンス・ボールボーンが話した。

ローレンス・ボールボーン大臣は、16本の鋼管ケーシング・シャフトがトップの一部に集合させるために約1日半掛かったと言った。
大臣は、シャフトの残りが露出岩石であり、強化される必要はないと言った。

ケーシングがいったん組み立てられると、職員は救出カプセルを適所に置くのに48時間かかると予想した。

次に、坑夫は最初に弱っている人達、次にっている人達、最終的に最も強いグループの3つのグループで救出される。

まず最初に、医師が下ろされ、坑夫を調べた後に、避難は始まる。

救出された33人は、現場からヘリコプターで病院に直接運ばれる予定になっている。

最後の最後に失敗しないことを祈るばかりである。

この記録は、ギネスブックに掲載されることだろう。

また、ローレンス・ボールボーン大臣は、いつかチリの大統領になることだろう。

チリのコピアポ近くのサンノゼ鉱山(San Jose Mine, Copiapo, Chile/Panorámica Mina San José)のGoogle Earthポインター情報
27° 9'27.07"S,70°29'51.25"W
または、
-27.157519, -70.497569

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告