2010年10月02日

新作アニメ「メガマインド」の販売促進イベント、ギネス世界記録。

AFPは、米国のロサンゼルス(Los Angeles)のステープルズセンター(Staples Center)で2010年10月02日に新作アニメ・コメディ映画「メガマインド(Megamind)」の公開を記念して、スーパーヒーローのコスプレをしたアニメファンが集まったと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

イベントには1580人以上が参加し、最も多くのスーパー・ヒーローが集まったイベント「最も大きいスーパーヒーロー集会(largest superhero gathering)」としてギネス世界記録(Guinness Book of World Records)に認定され、証明書をウィル・フェレリ(Will Ferrell)に与えました。

ドリームワークス(Dreamworks)が製作した「メガマインド」が、今回の映画の販売促進では、前の記録を壊すのに1,500人以上が必要で、当日、公式に1,580に達した。

80人オーバーとは、ギリギリOK!と言うことになる。
こんなところにも、米国の不況が影響しているのかもしれない。

世界記録アカデミー(World Records Academy)によると、前の記録は、ニューハンプシャー小児科病院(New Hampshire children's hospital)で、2009年8月に記録した。

イベントには、87歳のスパイダーマン(Spiderman)、X-メン(X-Men)、およびハルク(The Hulk)に書いたアメリカン・コミック作家スタン・リー(Stan Lee)も現れた。

「メガマインド」には、ウィル・フェレリ(Will Ferrell)、ブラッド・ピット(Brad Pitt)、ティナ・フェイ(Tina Fey)、およびヨナ・ヒル(Jonah Hill)が主役を務めている。

映画の内容は、ウィル・フェレリが演じるメガマインド(Megamind)と、ブラッド・ピットが演じる惑星から解雇された異星人である生涯の大敵メトロ・マン(Metro Man)のストーリーで展開される。

米国のロサンゼルス(Los Angeles)のステープルズセンター(Staples Center)のGoogle Earthポインター情報
34° 2'34.90"N,118°16'1.93"W
または、
34.043028, -118.267203

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

gaYa広告