gaYa広告

2010年10月02日

中央インドネシアで列車事故、少なくとも18人が死亡!

BBC Newsは、ジャワ島の街ペマラング(Pemalang)の近くで列車が事故を起こし、少なくとも18人が死亡していると警察が話したと報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

ローカルのテレビは目撃者の話として、多数の負傷者が運び出されていると言っている。

事故は2010年10月02日早朝に起こり、首都ジャカルタ(Jakarta)からの列車が北ジャワの海岸にある街ペマラングで別の列車に追突したと言っている。

目撃者によれば、多くの乗客は当時、まだ眠っていたと話している。

スマラン(Semarang)行きの列車がプラットホームに停車していた列車はに向かっていたところへ、スラバヤ(Surabaya)に向かっていた首都ジャカルタからの列車が追突した。

警察は、この事故で交通管理過失が悪いと言った。

KETKは、Metro TVとEl Shinta radioからの情報として、事故は2010年10月02日早朝3時に起こり、26人が死亡したと報告している。

交通省のスポークスマンであるバンバン・エルバン(Bambang Ervan)は、両方のクラッシュを確認したが、データがまだ集められていた最中で、死傷者数を発表するには早過ぎると言った。

ジャワ島の街ペマラング(Pemalang)のGoogle Earthポインター情報
6°52'20.43"S,109°21'36.76"E
または、
-6.872342, 109.360211

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。