2010年09月20日

Adobeは、フラッシュのセキュリティ問題に速急対応?

MacObserverは、2010年9月13日に明らかになったフラッシュ(Adobe Flash)の重大なセキュリティ問題に、Adobeは2010年09月20日月曜日になって、「Flash 10.1.x」で対応すると報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

Adobeは、セキュリティ問題にフィックスするのは10月4日になると発表している。

陰湿に作られたWebページに誘い出すことができ、悪者がMacかPCを持って行くことが可能になり、セキュリティー・フローは重要であるとラベルされた。

この重大なセキュリティ問題は、「Windows」「Mac OS X」「Linux」「Solaris」広範囲のOSに対応したFlashプレーヤーに影響する。

さらに、この重大なセキュリティ問題は、Adobe Readerに影響するが、Adobeはまだ、フィックスをリリースしていないと報告している。

こちらの方が、広範囲に影響する!

Adobe最高経営責任者は、「Mac Flashのクラッシュは、Appleのせい」といっていたが、今度は「Windows」「Mac OS X」「Linux」「Solaris」が原因とでも言うのだろうか?

元々、「Mac Flashのクラッシュは、Appleのせい」と言う考え自体に問題があった。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。