2010年09月18日

a-la-italianoで今年の夏は乗り切った!

私が勝手に名付けたイタリア料理「a-la-italiano(あらイタリア風)」という料理は、ナスを輪切りにし、もの凄い得ようにニンニクを入れて炒め、イタリア・トマトで煮込んだ料理。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

ときにはブロッコリーやソーセージの輪切り、オクラ、カボチャ、ズッキーニなども輪切りにして、そこへ大量のチーズを入れて一緒に煮込み、冷蔵庫で冷やしておく!

これをご飯にぶっかたり、スパゲッティに混ぜて食べる。

実に旨いし、安い!

イタリアの義理の母のようなお世話になった女性に教えてもらった家庭料理である。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。