gaYa広告

2010年09月14日

どうなのジョブス!日本が嫌いになった!?

Cellular-Newsは、Bloomberg Newsからの情報として、Apple社のCEOスティーブ・ジョブス(Steve Jobs)が、大阪に近い関西国際空港(Kansai International Airport)の保安要員ともめ、「日本に二度と来るか!(never to visit Japan again!)」と言ったことを否定したと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この情報は、扶桑社の雑誌「SPA」9月14日発売の2010年9月21日・28日合併号によるレポートで、家族とともに7月、プライベートジェットで来日し、京都観光などを楽しんだとき、帰国時に関西国際空港の保安検査場の、持ち込み検査で手荷物から手裏剣が見つかり、持ち込みが禁止と告げられ、「自分のジェット機でテロを起こすバカがどこにいるんだ!」「こんな国、二度と来るか」と激怒したと書かれている。

夫人も、化粧品の量が持ち込み制限に引っかかったことに腹を立て、化粧水をぶちまけたと書いている。

実は私も先日、成田でシャンプーは専用ビニール袋に入れるように支持され、専用ビニール袋をわざわざ購入して入れたが、持ち込み検査で量が多すぎると言われ、中身を捨てればいいのかと言ったら、それでも駄目だと言われ、つい「馬鹿か?」と言ったことがある。

本当に、ジョブスが「日本に二度と来るか!」と言ったとしても不思議ではない。

ブルームバーグ・ニュースによると、空港のスポークスマンTakeshi Unoは、無名の男性が、刃物を運び込もうとしたので止めたことは認め、彼からそれらを処分するように頼まれたと言ったと確認した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。