gaYa広告

2010年09月14日

ビジネス・モバイルメール加入者は、2014年までに2億5000万。

Cellular-Newsは、IDC(International Data Corporation)からのレポートを紹介し、ビジネス・モバイル・メール市場は、劇的なペースで広がり続け、収入はもの凄い勢いで成長するように予測され、2009-2014年のCAGR(compound annual growth rate/年間成長率)は13.2%以上と予測していると報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

スマートフォンの急速な採用が先頭に立っていて、重複因子はこの成長に貢献している。

現在、すべての携帯電話の20%はスマートフォンで、そして、IDCはスマートフォン出荷を2010年に55.4%まで成長すると予測した。

スマートフォンの法人の業務用に展開されることにおいて、メールは、通常可能にされた最初のアプリケーションと最も普及しているものの1つになっている。

そのようなデバイスの成長は、次の数年間に安定したビジネス・モバイル・メールの採用を提供すると予測している。

多くの産業使用者は、ビジネスの安全なモバイルメールのためにBlackBerryデバイスを当てにしているが、消費者の中のこれらのデバイスのうなぎ登りの人気は、RIMが個々に傾向がある産業使用者の機会を利用するのを可能にした。

しかし、その間にマイクロソフトはExchange Active Syncと共に、2009年の加入者市場の71.5%のシェアで、主要なOSs「iPhone」「Symbian」「Windows Mobile」「webOS」に対し、物凄い契約増加数を経験している。

そして2010年と2011年に、マイクロソフトは、Android OSの爆発と Windows Phone 7の発売があり、この成長を続けるために用意ができていると報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

gaYa広告