gaYa広告

2010年09月13日

未来に向けたNASAの13回目の砂漠旅行!

NASAは、NASAが2010年8月31日から9月15日までアリゾナ砂漠でDesert RATS(Research and Technology Studies)チームが行っている13回目のアナログのテスト風景写真を公開した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

Desert RATSテストはNASA主導の技術者の一団で、今後の惑星探査ミッションのための目的地のために良い代役として、宇宙飛行士、および科学者がアリゾナ砂漠で技術開発研究を行う機会を提供している。

以前、NASAの宇宙飛行士が初めて月面着陸したとき、あれは真実ではなく、アリゾナ砂漠での実験映像だという噂が流れたこともあった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト