2010年09月13日

Amazonは太陽の下で、iPadを攻撃した!

電子ブック

paidContentsは、太陽の下で、AmazonのKindle E-inkスクリーンがiPadの液晶ディスプレー画面より読みやすいと指摘するTV広告を開始したと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

さらに面白いのは、プールサイドでAmazonのKindleを読んでいたのが水着の美女で、iPadはちょっと太ったオタク坊やであった。

新しいKindle3について、ギラギラと眩しい光の下でも50%より良いコントラストで読むことができるスクリーンを誇って、iPadを持ったちょっと太ったオタク坊やをからかっている。

この広告が6月末か、7月のはじめだったら---
季節はもう秋、プールサイドの時期は過ぎていた。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。