on-the-time.jp

2010年09月13日

YouTubeのライブ放送への挑戦!

Google NewsはAP通信からとして、YouTubeが4社のニューメディア・パートナーと共に以前から話題になっていたライブ放送へ作り替えるために実験を開始したと報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

新しいライブ・ストリーミング・プラットホームは、2010年09月13日月曜日に始まる2日間のトライアルの後、Web
サイトでかなり拡大すると予測されている。

4社のニューメディア・パートナーは、有名人が集中している「Young Hollywood」、オンラインTVアウトレット「Next New Networks」 ハウツー・ガイド「Howcast」、インターネット文化ビデオ・ブログ「Rocketboom」が参加している。

U2コンサート、インドのクリケットの試合、オバマ社長の最初の一般教書を含んで、ここ2年間で提供された多数のイベントは、そのまま残っている。

しかし、それらのイベントのすべてに関してYouTubeは、ライブwebcastsを有効にするための第三者技術を利用した。

ただし、ライブ・ストリーミング・ビデオは、すでにJustin.tvやLivestreamなどが独自に開始していた。

しかし、YouTubeはWebで最大のビデオ・プラットホームであり、急速に成長しているライブ・ストリーミング・ビデオ・ビジネスでかなりの力になると予想されている。

例えばComScoreのレポートによれば、ライブ・ビデオを見た米国の視聴者は最近、過去1年間で648%時間成長したと、発表している。

また、広告の可能性も高く、平均したオンライン・ビデオより7%も長い間ライブで放送されたビデオを見ていた。

とくに、コンサートなどはライブでないと---これまでも新しい事件があると、ビデオがないかと探し、他では見つかるが、YouTubeではほとんど見つからなかった。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告