on-the-time.jp

2010-07-23

スウェーデンの海賊党は、ISPビジネスを設立した。

VNU Netは、スウェーデンの海賊党(Pirate Party)が自身のISP(internet service provider business/インターネット・サービス・プロバイダ・ビジネス)を設立することスポークスマンが言ったと報告した。

[AD] You can advertise on this site.

スウェーデンのマルメ(Malmö)で開催されたスウェーデンのハッキング会議のインタビューで、海賊党のメンバーとPirate ISPのチーフ・エグゼクティブであるグスタフ・ナイペ(Gustav Nipe)はインタビューで、ユーザーの要件で、オンライン活動に関するログが、スウェーデン法にしたがっていることを保っていない無監視のサービスを前提とするISPになると言った。

「たぶん、彼らは私たちを止めようとするでしょうが、それは同時に、彼らは政党の海賊党を止めなければならないでしょう。そして、それはスウェーデンで政治問題になるでしょう。」と言っている。

政党を止めることは、普通の企業よりはるかに取り消しにくい。

私たちは、監視システムを受け入れるつもりはないと言っている。

ISPは、ランドの都市でトライアル・サービスから始め、サービスがうまくいくなら、次に、ウェーデン以外の全世界に押し伸ばしていくと言っている。

スウェーデンの海賊党は、国内の一連の訴訟事件の後に、海賊湾(Pirate Bay)の急流ディレクトリに対してサポートを獲得した。

海賊党は、現在会員資格による3番目の最大政党であり、イギリス人の対応者はあまり成功していないが、欧州議会で2つの議席を獲得している。

それは同時に、今年中に、欧州議会で議席を勝ち取り、報道機関による攻撃を避けるのに幹部社員免疫を使用するなら、スウェーデンの議会の中でサーブから海賊湾のWebサイトを走らせることを計画していることを既に明らかにしている。

民主主義を盾にした政治闘争に発展してきている。

スウェーデンのマルメ(Malmö)のGoogle Earthポインター情報
55°36'8.77"N, 12°59'44.76"E
または、
55.602436, 12.995767

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.