gaYa広告

2010年07月23日

FoxNews.comは米国でのニュース・サイトでトップ。

MarketingChartsは、ForeSee Resultsのアナリストが公開した2010 ACSI(American Customer Satisfaction Index)からの情報として、FoxNews.comは顧客満足ですべてのニュースと情報サイトを導いたと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

oxNews.comは最初の年で、82のニュース・サイトの中で最も高いACSIスコアを獲得し、デビューした。

このスコアは実質的にニュースのための集合スコア(score for the news)と情報カテゴリー・スコア(score for information category)の両方で次点者USAToday.comを破って、FoxNews.comがトップであったと報告した。

2009年以来ニュースと情報サイトへの集合ASCIスコアはフラットで、トップ4のサイト「USAToday.com」「NYTimes.com」「ABCNews.com」「MSNBC.com」がすべてで増加になっている。

しかし結合したACSIはすべてのニュースと、これらトップ5は、2009年の71から、2010年には2.8%上昇し、73になったが以外の情報サイトCNN.comでは、2009年の75から2.7%低下して、2010年に73になった。

ForeSeeの分析によれば、様々な要素が顧客満足採点表のトップにFoxNews.comを押した。

FoxNews.comの視聴者イデオロギーは右寄りで、ForeSeeデータはFoxNews.comには異なって、忠誠な聴衆がいるのを示した。
通常、その聴衆は、より高い満足と互いに関連していると報告している。

さらにForeSee研究は、他のニュースと情報サイトの視聴者と比べて、FoxNews.comの視聴者はがわずかに古く、低い収入と教育レベルで、第一オンライン情報源として、さらに1つを当てにすることを示した。

サイト・ユーザーの63%は、第一の情報源としてFoxNews.comを選んでいた。
MSNBC.comが第一の情報源としてWebサイト訪問者の49%だけ機能し、オンラインまたはオフラインであることを明らかにした。

しかし、聴衆がそれがそれらの第一の情報源であると最も考えそうになかったサイトはUSAToday.comの39%であった。

つまり、知性が高く、収入もある人は、ニュース・サイトをあまり利用していなかったと言うことになる。
これが、テレビニュースとなると、さらに面白い結果になることだろう。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。