gaYa広告

2010年07月23日

BBC NewsのiPhoneとiPad向けappをイギリスで開始。

BBC Newsは、iPhoneとiPad向けBBC News appをイギリスで2010年07月23日午後遅くから利用可能になると発表した。

そして、それは今、すでに公開されている。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

元々、2010年4月にアップル製品のための無料でダウンロードできるアプリケーションによって利用可能にされることになっていた。

理事会「BBC Trust」は、産業の残りへの提案と、それらの影響を評価したことから、イギリスの着手は遅れた。

Androidなど、他のデバイスのためのアプリケーションは1年後に始められる予定になっている。

また、BBC SportとiPlayerのための同様のアプリケーションはすぐ来る予定になっている。

「BBC Trust」は、更なる精査が必要でなかったことを意味して、アプリケーションが「BBCの既存の社会奉仕への著しい変化を表さない」と裁決した。

「BBC Trust」のダイアン・コイル(Diane Coyle)は、ボディーが、着手をモニターし続けていると言った。

多くの報道機関が既に出来事について行く迅速で簡単な方法を人々に与えるアプリケーションを提供している。

2010年初めに、NPA(Newspaper Publishers Association)では、アプリケーションのために無料製品で市場に入ることによって「初期の市場を破損するだろうこと」が恐れられると言った。

Press Gazetteのエディタであるドミニク・ポンスフォード(Dominic Ponsford)は、
「新聞事業が持っている関心は、印刷以外の新しいプラットホームからお金を稼ぐことができるので、私たちの大きい独立している報道機関の生存がそれらに主によるということです。」
「モバイルであることが、その大規模な部分であり、BBCが彼らの未熟なアプリケーションをそのような優位なブランドであることで水から吹き飛ばせるかもしれないという関心があります。」と言った。

彼は、しかし、アプリケーション市場をBBCが無視できなかったスペースであると言い足した。

「その反対側は、また、新しいプラットホームに新しい読者を抱くことができないならBBCが運命づけられるということです。」とその効果に注目している。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する外部のサイト