on-the-time.jp

2010年07月23日

BBC NewsのiPhoneとiPad向けappをイギリスで開始。

BBC Newsは、iPhoneとiPad向けBBC News appをイギリスで2010年07月23日午後遅くから利用可能になると発表した。

そして、それは今、すでに公開されている。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

元々、2010年4月にアップル製品のための無料でダウンロードできるアプリケーションによって利用可能にされることになっていた。

理事会「BBC Trust」は、産業の残りへの提案と、それらの影響を評価したことから、イギリスの着手は遅れた。

Androidなど、他のデバイスのためのアプリケーションは1年後に始められる予定になっている。

また、BBC SportとiPlayerのための同様のアプリケーションはすぐ来る予定になっている。

「BBC Trust」は、更なる精査が必要でなかったことを意味して、アプリケーションが「BBCの既存の社会奉仕への著しい変化を表さない」と裁決した。

「BBC Trust」のダイアン・コイル(Diane Coyle)は、ボディーが、着手をモニターし続けていると言った。

多くの報道機関が既に出来事について行く迅速で簡単な方法を人々に与えるアプリケーションを提供している。

2010年初めに、NPA(Newspaper Publishers Association)では、アプリケーションのために無料製品で市場に入ることによって「初期の市場を破損するだろうこと」が恐れられると言った。

Press Gazetteのエディタであるドミニク・ポンスフォード(Dominic Ponsford)は、
「新聞事業が持っている関心は、印刷以外の新しいプラットホームからお金を稼ぐことができるので、私たちの大きい独立している報道機関の生存がそれらに主によるということです。」
「モバイルであることが、その大規模な部分であり、BBCが彼らの未熟なアプリケーションをそのような優位なブランドであることで水から吹き飛ばせるかもしれないという関心があります。」と言った。

彼は、しかし、アプリケーション市場をBBCが無視できなかったスペースであると言い足した。

「その反対側は、また、新しいプラットホームに新しい読者を抱くことができないならBBCが運命づけられるということです。」とその効果に注目している。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト