gaYa広告

2010年06月18日

カナダで、虎とラクダ2頭が盗まれた!

BBC Newsは、旅行中であったトラックとトレーラがモントリオールの近くで盗まれた後に、ベンガル虎と2頭のラクダが消えたとカナダ当局が言ったと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

ドライバーが夜、ローカルのモーテルに宿泊したとき、車が盗まれた。

警察は、その泥棒が、貨物の中身が何であったかを気づかないで盗んだ可能性が高いと言っている。

この動物は、ノヴァスコシア(Nova Scotia)からオンタリオ州ボーマンビル(Bowmanville, Ontario)にあるボーマンビル動物園(Bowmanville Zoo)に輸送中で、トラックには「楽しい(delightful)」と記述されてあった。

泥棒も盗んだ品物を見たら、びっくりすることだろう。
「楽しい(delightful)」どころか、食われるかもしれない。

動物園長のマイケル・ハッケンベルガー(Michael Hackenberger)はロイターに、
「私は、泥棒が中にあったものに関する手がかりはなかったと思います。」と言っている。

虎の名前は「ショーン(Jonas)」ラクダは「ヨナス(Todd)」「トッド(Sean)」と言い、訓練されていて好意的であると話した。

しかし、それは間違いなく180kgの虎で、動物園長は水がない場合、脱水で死ぬかもしれないと心配している。

ボーマンビル動物園(Bowmanville Zoo)のGoogle Earthポインター情報
43°54'49.45"N,78°40'8.38"W
または、
43.913736, -78.668994

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告