gaYa広告

2010年06月14日

FBI、秘密のケネディー・ファイルをPDFで発表。

人物

BBC Newsは、脳腫瘍と戦った後に、2009年08月22日に77歳で死去した故上院議員のエドワード・ケネディ(Edward "Ted" Moore Kennedy/1932 - 2009)に関する機密ファイルの大部分約2,000ページをFBIが発表したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

それらのほとんどがPDFでダウンロードできるようになっている。

AP通信は、ドキュメントの大部分がケネディ上院議員に対して作られた殺人予告に関連すると報告している。

また、公開されたファイルには、Chappaquiddickでケネディ上院議員が起こし、女性の死亡した交通事故の詳細も含まれている。

そのドキュメントに関しては、FBIが早くから事故を知っていたが、上院議員のアイデンティティを秘密にしたことを示している。

ケネディ上院議員のストーリーは、名高い政治家の家系で最後まで生き残ったる兄弟としてであった。

ジョンFケネディ大統領(President John F Kennedy)はテキサス州ダラス(Dallas, Texas)で1963年11月に殺され、上院議員のロバート・Fケネディが大統領職の推進運動をしているとき、カリフォルニアホテルで撃たれ、殺されした。

ケネディ上院議員に対する殺人予告の大部分は1980年に、大統領のための民主党指名選挙で現職ジミー・カーター大統領(President Jimmy Carter)を負かすために彼が失敗した試みの間、作られた。

テッド・ケネディは米国史で4番目に長い、47年間も上院議員を務めた。

上議員、非常にパワフルな評判から、「上院のライオン(the lion of the Senate)」というあだ名が付けられたと報告している。

PDFで公開された他に、
9-HQ-51213, 1970 to 1974 --- 499 pages
62-BS-4994 --- 10/1968 to 11/1968 --- 5 pages
62-HQ-112941 --- 1969 to 1985 --- 908 pages
94-HQ-55752 --- 1961 to 1991 --- 697 pagesというドキュメントもある。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。