2010年05月27日

パームの主要なインタフェース・デザイナーが、Googleに移動する。

Mac ObserverがAllThingsDからの情報として、パーム(Palm)のヒューマン・インタフェース・ディレクターで、ユーザー・エクスペリエンスのマティアス・ドゥアルテ(Matias Duarte)が木曜日に、GoogleのAndroidチームに加わることが確認されたと発表した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

マティアス・ドゥアルテは、スマートフォン「Palm Pre」と、webOSのインタフェース開発に関わっていた。

マティアス・ドゥアルテはGoogleのAndroidで、Apple社のiPhoneに挑むことになった。

彼がいつ新しい役職を引き受けるかは明らかになっていないが、Androidのユーザー・エクスペリエンス・ディレクターになるようだと言っている。

これで、パームを買収したHPで、ヒューマン・インタフェース・ディレクターで、ユーザー・エクスペリエンスの空席ができた。
大きなチャンスかもしれない。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。