2010年05月17日

YouTubeがアフリカに侵入した!

アフリカ情報サイトReadWriteWebは、世界で23カ国にチャンネルを提供しているYouTubeが南アフリカで最初のチャンネルと発表したと報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

アフリカのYouTubeプロジェクト・マネージャーであるディボン・ラン(Divon Lan)は、「これは、実際には、FreshlygroundとKhayavのような南アフリカを拠点とするチャンネルが局所的により多くのプロフィールを楽しむべきであることを意味して、また、同時に、他の地元のユーザーを特定することが、より簡単であることがわかるべきです。」
「南アフリカのユーザーがこれから先、局所化されたサイトを見るとき、彼らは、密接に彼らの関心に合っているローカルなコンテンツに伴う南アフリカの例、Most Popular、およびMost Viewedビデオを見るでしょう。」
と書いているた。

ただし、すでにアフリカ人の競争相手として、「ZedClips」「Zoopy」「My Video from South Africa」「Nigerian Afrigator」などのビデオサイトがある。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告