gaYa広告

2010年05月17日

米国政府は、鉄道関係者の携帯電話と他のハンドヘルド使用禁止を提案。

Cellular-NewsはAP通信からとして、政府によって月曜日に発行された提案により、鉄道の事業者は携帯電話と他のハンドヘルドの電子装置の使用で、新しい制限に直面することになると報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

運輸部の提案は、勤務中の鉄道事業者による電子装置の不適当な使用を禁止するというものである。

列車の技術者、導体、転轍手、および他の列車従業員は安全関連の義務として、電子装置を使用するのを禁じられることになる。

運輸長官レイ・ラホード(Ray LaHood)は、車、バス、およびトラックのドライバーから携帯電話と他の電子装置の使用の制限を要求した。

この提案は、30日間のパブリックコメントを受けることになる。

連邦捜査員は、2008年9月12日にカリフォルニアで起こった鉄道大事故の根本原因がテキスト・メールのチェックにあったとことが判明したと言っている。

この事故では、貨物(Union Pacific freight train)と通勤列車(Metrolink commuter train)が正面衝突し、25人が死亡して、連邦政府の監督機関は列車の運転手による携帯電話使用を禁止するようにうながした。

また、議会は鉄道会社が衝突進路で列車を止めることができるコンピュータ・システムを2015年の終わりまでにインストールすることを必要とする法案を可決した。

米国鉄道協会(Association of American Railroads)のスポークス・ウーマンであるホリー・アーサー(Holly Arthur)は、提案を見直していたと言って、電子装置の何らかの使用を許す例外のより良い理解が必要であると言ったと報告している。

一般の車の運転手が携帯電話の使用を禁止しているので、さらに多くの命を預かっている公共交通機関は、さらに厳しい規制があって当然であり、事故が起こったからと言う考えが、いかにもお役所仕事と言える。

カリフォルニア州チャツワース(Chatsworth, California)のGoogle Earthポインター情報
34°15'26.05"N,118°35'50.37"W
または、
34.257236, -118.597325

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。