on-the-time.jp

2010年05月17日

Fitchは、世界で5番目の携帯電話会社Bharti Airtelの格付けを下げた。

Cellular-Newsは、フィッチ(Fitch)は、バルティ・エアテル(Bharti Airtel/भारती एयरटेल)のARPUでインドの過密化しているワイヤレス市場での激しい価格競争に関して、用心深いままであると言い足した。ワイヤレスの市場は最近の急減に通じた。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

FY10収益の成長は、対FY06-FY09の間の34%のCAGRと比較して、わずかに減退している加入者シェアから明白なように、12%にすぎなかった。

アフリカの財務実績で、Bhartiの獲得の前に貧しいメモ、収入、およびEBITDAも12%と11%で、それぞれ低下させて、会計年度から2009年終わり-12月にUS$1億の純損失を記録した。

これらの操作は圧力をずっと下回るかもしれないが、統合リスク、外為リスク、より高い運用経費、および地理的、政治的な理由のため、政府機関は、アフリカの操作において、Bhartiが2009年の性能を改良できると言っていた。

Bharti Airtelは、インド、アフリカ15カ国、スリランカ、およびバングラデシュの18カ国で、約1億7900万人の加入者がいる。

Bharti Airtelが格付けを落としたのは、ザイン・アフリカの経営権獲得に続いて起こった。

今、多くの携帯電話会社がネットワークのバージョンアップで苦しんでいる。
今まさに、貧民市場が多くうねり始めた。

よほど操縦に慎重にならないと、大きな波にのまれることも考えられる。
恐ろしいスピードで、市場がうねっている。

しかし、最近の売り上げを見てくると、格付けを下げるのは当然だろう。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告