on-the-time.jp

2010年05月17日

ソーシャル・メディアで、本当に中小企業を追い立てる方法。

オンライン・ショップ

HubSpotは、ライブ・セミナー「Complimentary Live Webinar」で、ソーシャル・メディアで、本当に中小企業を追い立てる方法を事例と共に紹介し、検討する「Small Business Guide to Social Media Marketing」を開催すると報告してきた。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

Facebook、Twitter、および他のソーシャル・メディアなどの愛用語は毎日、プロ生活で存在するようになった。
HubSpotのセミナーに加わって、これらのツールの現実のアプリケーションを一緒に学ぼうではないか!といっている。

この無料「Complimentary Live Webinar」で、HubSpotのInboundマーケティングマネージャーであるキップ・ボドナー(Kipp Bodnar)が、本当の中小企業ケーススタディとして、先導と収入を生成するのを助け、成功しているるソーシャルメディア販売戦略を紹介すると言っている。

とくに今回のテーマは、
* 最も大きな中小企業マーケティングの障害。
* 本当のビジネス・マーケティング・ケーススタディ
* ソーシャル・メディア・マーケティングで最も良い習慣とレッスンは学ぶ。

中小企業がソーシャル・メディア・マーケティングで成功する道を一緒に探ろうと誘ってきた。

また、レジストレーションをすると、ボーナスで "Small Business Case Studies" eBookをくれる。

ただし、事例はアメリカ!
以下に日本風に置き換えるか!
そこが問題である。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。