on-the-time.jp

2010年05月17日

ソーシャル・メディアで、本当に中小企業を追い立てる方法。

オンライン・ショップ

HubSpotは、ライブ・セミナー「Complimentary Live Webinar」で、ソーシャル・メディアで、本当に中小企業を追い立てる方法を事例と共に紹介し、検討する「Small Business Guide to Social Media Marketing」を開催すると報告してきた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

Facebook、Twitter、および他のソーシャル・メディアなどの愛用語は毎日、プロ生活で存在するようになった。
HubSpotのセミナーに加わって、これらのツールの現実のアプリケーションを一緒に学ぼうではないか!といっている。

この無料「Complimentary Live Webinar」で、HubSpotのInboundマーケティングマネージャーであるキップ・ボドナー(Kipp Bodnar)が、本当の中小企業ケーススタディとして、先導と収入を生成するのを助け、成功しているるソーシャルメディア販売戦略を紹介すると言っている。

とくに今回のテーマは、
* 最も大きな中小企業マーケティングの障害。
* 本当のビジネス・マーケティング・ケーススタディ
* ソーシャル・メディア・マーケティングで最も良い習慣とレッスンは学ぶ。

中小企業がソーシャル・メディア・マーケティングで成功する道を一緒に探ろうと誘ってきた。

また、レジストレーションをすると、ボーナスで "Small Business Case Studies" eBookをくれる。

ただし、事例はアメリカ!
以下に日本風に置き換えるか!
そこが問題である。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告