2010年05月17日

ソーシャル・メディアで、本当に中小企業を追い立てる方法。

オンライン・ショップ

HubSpotは、ライブ・セミナー「Complimentary Live Webinar」で、ソーシャル・メディアで、本当に中小企業を追い立てる方法を事例と共に紹介し、検討する「Small Business Guide to Social Media Marketing」を開催すると報告してきた。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

Facebook、Twitter、および他のソーシャル・メディアなどの愛用語は毎日、プロ生活で存在するようになった。
HubSpotのセミナーに加わって、これらのツールの現実のアプリケーションを一緒に学ぼうではないか!といっている。

この無料「Complimentary Live Webinar」で、HubSpotのInboundマーケティングマネージャーであるキップ・ボドナー(Kipp Bodnar)が、本当の中小企業ケーススタディとして、先導と収入を生成するのを助け、成功しているるソーシャルメディア販売戦略を紹介すると言っている。

とくに今回のテーマは、
* 最も大きな中小企業マーケティングの障害。
* 本当のビジネス・マーケティング・ケーススタディ
* ソーシャル・メディア・マーケティングで最も良い習慣とレッスンは学ぶ。

中小企業がソーシャル・メディア・マーケティングで成功する道を一緒に探ろうと誘ってきた。

また、レジストレーションをすると、ボーナスで "Small Business Case Studies" eBookをくれる。

ただし、事例はアメリカ!
以下に日本風に置き換えるか!
そこが問題である。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告