gaYa広告

2010年05月17日

アフガニスタンで43人が乗った旅客機が墜落した。

BBC Newsは、43人が乗った旅客機がアフガニスタンのクンドゥーズ(Kunduz)とカブール(Kabul)の間で墜落したと職員が言ったと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

墜落したのはパミール航空(Pamir Airways)の飛行機で、首都の約60マイル(100km)北の山岳地帯サラング渓谷(Salang Pass)のカブールよりの地帯だと言っている。

多くの外国人が飛行機に乗っていたと考えられている。
米国とNato軍によって編成された救助隊が事故現場へ向かっている途中だと言っている。

ロイター通信社によれば、Natoのスポークスマンが捜査のため飛行機を飛ばしたと言っている。

内務省のスポークスマンであるゼマライ・バシャーリー(Zemarai Bashary)は、
「38人の乗客と5にんのクルーを乗せる航空機が、サラング渓谷のどこかに墜落したと確認した。」と言っている。

サラング渓谷は、アフガニスタンの北部で、首都カブールとヒンズー・クシ(Hindu Kush)を結ぶ主要道路があり、パミール航空は、アフガニスタンの民間航空の一つであり、主に国内のルートを運用していた。

サラング渓谷(Salang Pass)のGoogle Earthポインター情報
35°18'57.00"N,69° 2'20.00"E
または、
35.315833, 69.038889

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。