gaYa広告

5月15日

沖縄本土復帰記念日

1971年6月17日に宇宙中継によって東京とワシントンで「沖縄返還協定」が締結され、太平洋戦争後、米国に占領されていた沖縄が27年後の1972年5月15日午前0時に日本領に復帰し、「沖縄県」が誕生したことを祝って制定された記念日。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

1969年の日米首脳会談で、アメリカ大統領リチャード・ニクソン(Richard Milhous Nixon/1913 - 1994)が安保延長と引き換えに沖縄返還を約束した。
日本の佐藤栄作政権は1970年に予定される日本と米国の間で相互協力及び安全保障条約延長と共に本土復帰を緊急の外交課題としたが、本土復帰を訴えていた日本社会党や日本共産党は1970年安保延長反対を唱え、安保と同列の沖縄返還論に反発した。

1970年12月20日未明に沖縄本島中部のコザ市(現:沖縄市)で、米軍兵士が連続して起こした2件の交通事故を契機にコザ暴動が発生した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。