on-the-time.jp

2010年04月23日

日本でiPhone以外のスマートフォンがほとんど売れていない!

Mac Observerはビジネスウィーク(BusinessWeek)からの情報として、日本のスマートフォン市場はAppleのiPhoneが大人気で、市場の72%を占めるほどに成長したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

日本へのiPhone出荷は2009年に倍以上に増え、そして、出荷が次の12カ月も300万ユニットを上回っていると予想されている。

iPhoneの成長は日本のスマートフォン市場が過去2年間で総合的な衰退したのと、反比例している。

このリードを保つためにスマートフォン競争は、日本で2010年に熱くなると予想され、日本はAppleが、より一生懸命に働かなければならないかもしれないことを意味していると分析している。

大和証券グループのアナリストであるカルヴァン・ホアン(Calvin Huang)は、
「昨年はただスマートフォン競争の始まりでした。Appleがそれほど上手に利用したことが理由です。」と言っている。

その他の日本のスマートフォン市場では、HTCが11%、東芝が6.8%であった。

ビジネスマンが持っていたBlackBerryが日本のスマートフォン市場で登場していない。

これではNTTドコモが苦しむのも理解できる。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。