gaYa広告

2010年04月16日

米国のすべての主要なスマートフォンで上昇するモバイル広告要求。

mocoNewsが、Millennial Mediaが最も大きい持ち帰り用がユーザーが、さらに消費しているスマートフォンで、市場で利用可能な広告が急上昇していると報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

-アンドロイド広告要求は3月の月間で、72%成長した。
-iPad印象はデバイスが利用可能であった完全な1週間目に713%と大きく成長した。
-アップル広告(Apple ad)の要求は月間で、20%成長した。
-RIM(広告の要求は月間で、25%成長した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

gaYa広告