2010年04月16日

Radio Netherlands WorldwideのパートナーとWRNは「絵があるラジオ」を開始。

オランダのMedia Network Weblogは、国際放送サービス会社のWRNが、衛星とケーブル放送局でテレビスクリーンにビジュアルコンテンツが表示できることによって衛星ラジオ放送を変革することを目指し、「絵があるラジオ(Radio With Pictures)」を開始したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

表示には、ライブグラフィックス、既存のWebコンテンツまたはインタラクティブSMSを含むかもしれないし、そして、Twitterも食い荒らすと言っている。

Radio Netherlands Worldwideは、ラジオの番組編成を24時間のテレビのチャンネルに変えることを可能にして、アラビアのサービスのために利用するWRNのクライアントで最初に実施される。
このサービスはArabsatとNilesat上で中東に放送される。

今。世界中でテレビとラジオが大改革を開始している。
古いテレビとラジオでは、もうすぐ限界に達すると知った人達が、新聞の失敗を繰り返さないため、今、世界中でテレビとラジオが大改革を開始している。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

gaYa広告