on-the-time.jp

2010年04月16日

携帯電話で登場した新しいApp「拡張現実不動産検索」

Ccellular-Newsは、AP通信からとしてこの耳新しい不思議な携帯電話向け検索エンジンを紹介してきた。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

携帯電話のカメラと不動産売り物を何10も覗いていくと、ある最高のエックス線のように不同さ使用料の適性検査不動産価格がは突然、目に見えるようになると報告している。

このAppは、GoogleのAndroid、AppleのiPhone3GSで利用できるようになっている。

携帯電話のカメラ、GPS、コンパス、および人の環境について、仮想のオーバレイを呼び出すインターネット機能を使用して、まるでジェット戦闘機コックピットで見つけるかもしれないヘッドアップ表示装置と同様なっていると報告している。

即座にいくつかの拡張現実感アプリケーションの有用性を認識でき、最も近いバス停か地下鉄の入口を探すなじみのない近所にいると、拡張現実感は、正しい方向を指示して、目的地への相対的な距離を示すことができる。

しかし、売り物の家か使用料を見つけるためのツールとして、拡張現実感はモバイル不動産検索の改良版より目新しく感じられる結果を生みだしていると報告した。

1つの理由は、長年使用されてきた不動産検索のようなアプリケーションには、技術がまだ比較的新しいということであると言っている。

不動産業の新しい、とんでもない検索エンジンをどこの不動産屋が最初に使うか!?

不動産業業界は、どんどん変化している。
面白い!
でも、おっかない!

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。