gaYa広告

2010年04月16日

中国はオンライン活動家を3人投獄しようとしている。

Google NewsはAP通信からとして、中国の法廷は2010年04月16日金曜日に何十人もの支持者が注目していたにもかかわらず、ある女性の娘の死について再調査するように訴えて、インターネット上に問題を提示し、その素材を公開していた3人の活動家を投獄したと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

南福州市の法廷は、インターネット活動家が中傷に関して有罪であること、法律専門家Fan Yanqiongに2年の刑の判決を下したことが判った。

他の2人You JingyouとWu Huayingには、1年の収監という判決が下されたと弁護士Liu Xiaoyuanは電話インタビューで言っている。

法廷は、、重大な関心に影響した問題であったと代わり、3人が中傷したと言って訴えた個人名を明らかにしなかった。

2年前に福建州のMingqin村の警察関係者の暴漢グループが、Lin Xiuyingの25歳になる娘を輪姦し、娘が死んだと訴え、3人はLin Xiuyingを支援するため、オンラインで情報とビデオを公開した。

警察は、2その5歳の女性が異常妊娠で死んだと裁決した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

gaYa広告