gaYa広告

2010年04月15日

イスラエルが、iPadの輸入を禁止!

Cellular-Newsは、イスラエルはiPad、無線の頻度が国家規格と両立しないという関心を引用して、最も熱いApple社の新製品のすべてを輸入禁止にした。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

イスラエル税関検査官は、木曜日にイスラエルが今週新しい規則を発表して以来、既に約10台のiPadsを押収していると言った。

職員は、コンピュータがローカルの送信機規格に従って、公認するまで、全面禁止によって、旅行者さえ、だれもiPadをイスラエルに運び込むことができないと言った。

所有者が国を出るるまで、押収されたiPadsは税関で保持されることになった。

もしかすると、Apple社がFlashを禁止したことも影響しているかもしれない。
なぜなら、AdobeのPhotoshop、Illustratorなどはもともと、イスラエルが開発したレスポンス(Response/正式名称:Scitex Response System)という印刷システムから生まれた技術である。

その関係者は今もAdobeに幹部として残っているかもしれない。

Apple社は現在、米国でしか販売していないので、迷惑を受けるのはユーザーだけである。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告