on-the-time.jp

2010年04月16日

中国株価指数先物取引が誕生した。

中国中央インターネット新聞が2010年04月16日に、中国株価指数先物取引が開始されたことから「中国株価指数先物取引の誕生史」の年表を公開し、その経緯と流れの年表を公開した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

中国の国務院は2006年1月11日に、全国証券先物工作会議の監視・管理ニュースを伝え、海で中国金融先物取引所の創立を許可したと報告した。

そして中国金融先物取引所は2010年1月15日に、「股指期货投资者适当性制度实施办法/试行(株価指数の先物投資家に適切な制度の実施方法/試行)」と「股指期货投资者适当性制度操作指引/试行(株価指数の先物投資家に適切な制度の操作の導く方法/試行)」の2項の討論段階にある原稿を発表し、株価指数の先物投資家を50万人民元で立ち入りを許可した。

そして、中国金融先物取引所は2010年1月16日に、株価指数先物が正式に中国金融先物取引として開業し、取引を開始した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する外部のサイト