2010年04月16日

中国株価指数先物取引が誕生した。

中国中央インターネット新聞が2010年04月16日に、中国株価指数先物取引が開始されたことから「中国株価指数先物取引の誕生史」の年表を公開し、その経緯と流れの年表を公開した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

中国の国務院は2006年1月11日に、全国証券先物工作会議の監視・管理ニュースを伝え、海で中国金融先物取引所の創立を許可したと報告した。

そして中国金融先物取引所は2010年1月15日に、「股指期货投资者适当性制度实施办法/试行(株価指数の先物投資家に適切な制度の実施方法/試行)」と「股指期货投资者适当性制度操作指引/试行(株価指数の先物投資家に適切な制度の操作の導く方法/試行)」の2項の討論段階にある原稿を発表し、株価指数の先物投資家を50万人民元で立ち入りを許可した。

そして、中国金融先物取引所は2010年1月16日に、株価指数先物が正式に中国金融先物取引として開業し、取引を開始した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト