gaYa広告

2010年04月06日

Googleは、さらに大きなハードルにぶち当たった!

ニューヨークタイムズ(New York Times)は、「Visual Artists to Sue Google Over Vast Library Project」を公開し、莫大なデジタル図書館と書店を創設するGoogleは、作者と本の出版社との論議を呼んだ問題で解決に向けて歩み出し始めたところで、新たな別の大きなハードルに直面するかもしれないと報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ビジュアル・アーティスト団体「ASMP(the American Society of Media Photographers)」とその他の団体が、図書館から何百万冊もの本をデジタル化するGoogleの活動が、大規模なの著作権侵害に達すると断言して、集団訴訟を起こすことを計画していると言っている。

この集団訴訟は、ある点で200年に起こったhe Authors Guildとthe Association of American Publishersによる最初に著作権の根拠を反映している。

それらのグループは、以来Googleが何百万冊もの絶版になっている本のデジタル本を販売することを可能にし、利用可能な状態でにUS$12500万を承認するならということで、全面的な解決に同意した。

また、その解決は、彼らの仕事のデジタルコピーからお金を稼ぐ新しい方法を作者と出版社に与えることになっている。

写真家グループは、解決を干渉するための努力が2009年の法廷によって拒絶された後に、訴訟を起こすと決めた。

集団訴訟に合流する他のグループは、個々の写真家やイラストレーターと同様に、「Graphic Artists Guild」「NANPA(the North American Nature Photography Association)」「PPA(the Professional Photographers of America)」が含まれている。

このようにどんどん出てくるたびに、一旦停止するというのでは、永遠に解決できなくなるので、何か一気に解決する方法は無いのか?

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告