gaYa広告

2010年04月06日

モバイル・チケットは2014年には世界中で10人に1人以上利用に拡大。

Cellular-NewsはJuniper ResearchからのThe Mobile Ticketingレポート情報として、2014年には10人に1人以上がモバイル・チケットを買うと予測し、これは5年後に5倍の市場になると言うことであると報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

The Mobile Ticketingレポートによると、サービスが地下鉄、および航空会社、列車などによって提供されるSMS、バーコードで、輸送部門が最も速く展開しているのが判った。

列車、地下鉄、およびバスの可能性はモバイル・チケット発行で初期採用者によって示され、日本やスカンジナビア、オーストリアなどのホットスポットを売り出している。

グローバルな起動力はモバイル・パスだけではなく、チケット予約も提供する航空会社と、急速に成長する支払いの数によって加えられている。

さらに輸送を超えて、モバイル・チケットの発行は野球、コンサート、および映画を含むさまざまなスポーツと娯楽の場で既に牽引が見えている。

レポート作者のハワード・ウィルコックス(Howard Wilcox)は、
「私たちの調査研究は、チケット発行プロバイダーがスマートフォン上だけではなく、革新的な提供を届けるのにアプリケーションを利用しているのを確証しました。」
「広範囲の承認のキーの1つは、プレインストールを通した静かな設備で、ユーザーのために容易さになるでしょう。」
「2010年のテレコム・イタリアの新しいSIMカードは好例です。」と言っている。

また、レポートは、サポートや助けなどのそれらの潜在的結果として起こるユーザー問題で成長阻害要因があり、一定のトラフィック市場などの複数のチケット計画環境を含んでいることに注意した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する外部のサイト