on-the-time.jp

2010年03月21日

ハックされたボーダフォンのスマートフォン・メモリカード交換!

Cellular-Newsは、Movil Zonaからの情報としてボーダフォン・スペイン(Vodafone Spain)が出荷したスマートフォンのメモリカードがウイルス「tarjeta de memoria(トロイの木馬に感染したメモリー)」を含んでいたことが明らかになり、約3,000枚のメモリカードを交換すると報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

ただし、Movil Zonaの情報はスペイン語である。

メイン・マルウェア・アプリケーションは、スマートフォンから個人情報を抜粋して、犯罪者にそれを送る「マリポサ(Mariposa)」であったと報告している。

初めボーダフォンは、問題が個人に限定した事件であると主張したが、苦情数が増加した後に、感染したメモリカードの大規模リコールを行うのに同意した。

最新のレポートに関する質問に対応してスポークスマンはCNETへの声明で、
「ボーダフォンスペインはインシデントで潜在的に影響を受ける顧客を特定しました。そして、ボーダフォンスペインは新しいメモリカードをこれらの顧客に送るでしょう。」
「さらに、ボーダフォンスペインは、それらのデバイスの保全を確かめて、修理するためにこれらの顧客にツールを提供するでしょう。」と言った。

メモリカードに「トロイの木馬」とは、恐ろしい!

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。